























物欲の固まりのような私ですが、最近は家計簿をつけて節約中それでも、コスメを見ると心が躍るのはもはやどうしようもないのかもしれません@コスメに口コミするより、blogで情報発信する方が多くなりましたが、コスメへの愛は@コスメに登録した頃と変わってないですよどうぞ仲良くしてくださいパーソナルカラー:ブルーベース … 続きを読む»
かなりの過敏肌で20代から皮膚科通院の繰り返し…皆さんのおかげで、40過ぎてパソコン見るし、お化粧する楽しみを♪アイラインもマスカラもつけるようになるなんて・・・まだカウンターは緊張して苦手ですが、また新しいブランドを開拓しようかな。************************************** … 続きを読む»
カワサキーゼさんのフォロー一覧
パソコンはちっとも上達しませんが、 @コスメのおかげで少し衝動買いが減りました。 お買い物の前のクチコミチェックはかかせません。 これからも精進… 続きをみる