





























閲覧有難うございます。成分警察の「みみんと」です(笑)長期の在宅勤務を機に、一部をナチュラルコスメに移行中です。【ステータス】肌:ブルベ、色白髪:セミロング・猫っ毛・ダメージありコスメジプシーはもはや趣味!「自分で成分を知り、チョイスする」という『安心・安全メイク』を推進。成分について記載しているのは、個人が … 続きを読む»
わりと色白ブルベ。皮膚が薄くて赤みが出やすく、顔全体がピンク〜赤になりやすいのが悩みです。まつげ長め。二重まぶた。髪はセミロング。カラーはグレージュやダークブラウンが好きです。最近の悩みは美白をさぼったら現れたシミです。ネイルが趣味で、セルフジェルもポリッシュもやります。可愛いパッケージのものや香りのいいもの … 続きを読む»
26歳の頃から24年間口コミしています。顔色カバーマークBN20、首黄色でファンデ選びに苦労していましたがどうでもよくなりました。酸化亜鉛アレルギーということがわかりコスメ選びがかなり楽になりました。自分が見やすくするために廃版したものは特記事項がない限り削除しています。★の数【0】 トラブル発生:ピリピリし … 続きを読む»
ぴかちゅう★さんのフォロー一覧
ご覧いただきありがとうございます☆ お気に入り登録してくださってる方、ありがとうございます★ 皆様のクチコミ参考にケアを続けております。 子育て… 続きをみる