



























中学生から20代前半まで、ずっとニキビに悩まされていたので、ニキビケアに関する化粧品・またニキビがあっても使用できる高機能化粧品をたくさん試してきました。20代後半から現在までは、ニキビも落ち着き、美白・アンチエイジングの機能がある化粧品で、より良いモノを探し続けています。機能のみならず、もちろんパッケージや … 続きを読む»
「Happyオーラあふれる可愛い女性」が永遠のテーマ。色白ブルべ夏、オイリー寄りの混合肌。スキンケアは美白・アクネ・エイジングケアができるもの、メイクはナチュラルで透明感のある仕上がりが好みです。Fan登録やクチコミへのLike、ありがとうございます。励みになります!私のクチコミが少しでもコスメ選びのお役に立 … 続きを読む»
ワンダーランドさんのフォロー一覧
*.☆゜・:*☆訪問アリガトウ*.☆゜・:*☆ 10代の頃に悩まされたニキビ跡の赤みを消すために… 毛穴を目立たなくするために!がんばっている… 続きをみる