




























年を取るって本当に残酷です。既にお肌の曲り角を過ぎてしまいました。重力と戦うことは至難の業・・・ いくら努力しても無駄な抵抗かな〜? いいえ!良い商品を捜し求めますとも・・・・アンチエイジングに不撓不屈の精神で頑張ります。「佐伯チズ」さんの良いと思うところだけ・・・ 「高橋ミカ」さんの毒出しセルフマッサージ … 続きを読む»
紫外線による活性酸素で発生する酸化を食い止めるため、抗酸化力が高い食物を食し、血行を良くし免疫力を高め体内の酸化物質を押し流し血液をきれいな状態に保つことを第一に☆食が肌を作る☆コスメはそれを補完する程度に。植物の活性酸素の害から身を守り、消去する作用(抗酸化作用)や、薬草の薬理作用など、そのパワーは様々なオ … 続きを読む»
必要最低限のスキンケアと薄メイクで、乾燥オバ肌を、如何に血色良くふっくらと透明感のある肌に見せるか。日々苦心惨憺です。ここでの評価を参考にして、本当に自分の肌に合ったものを、探して行きたいと思っています。スキンケアは、オーガニック系中心。W洗顔を止めてから、本当に肌のトラブルが激減です。メイクものは、ひたすら … 続きを読む»
こんにちは。mario-xyと申します。覗いて下さってありがとうございます(^^物理的刺激・鉱物・汗に弱い肌。季節の変わり目にコンディションを崩しやすく、アレルギー体質でもあります。知り合いのBAさんに肌質チェックをしてもらいました。結果、ノーマル肌。皮脂・水分共にまずまず○。しかし、少しハリが足りないらしい … 続きを読む»
monchaさんのフォロー一覧
年齢に合わせて基礎化粧品も変えていくべきかと悩み中です シミ、シワに関してもいろんな商品を試してきましたが 結局は外から塗るだけでは無理だと言… 続きをみる