































5件中 1〜5件表示
最近は、ヒマを見つけてはヨガのポーズをとっています。(テレビを見ているときとか^^)半年でウエストも体重も徐々に落ちつつあります☆やっぱりインナーマッスルを鍛えるのが一番なんだなぁと確信しました♪これからも続けていきます**30歳をすぎて、ふとした瞬間身体もお肌も少しずつ変わってきたなぁって感じる時があります … 続きを読む»
プロフ見て頂いた方・登録して頂いた方ありがとうございます!嬉しいです。最近口コミ復活しました!今年も肌質改善&トラブルレスな肌でメイクを楽しみたいです。DATA/イエベ色白・目、口ともに大きいです(笑)皮膚が薄いのが悩み。黒髪センターパートのロング。◆お買い物はセレクトショップを中心に。ファッションの傾向とし … 続きを読む»
お気に入り登録していただいてる方ほんとにありがとうございます^^@)お花の色が変わりました^−^顔もピーナッツにかわりました!!! 阪神タイガースとコーギーをこよなく愛しているandybuuです^^ なんだかんだで、もう11月ですな〜。今年もあともうちょっと。今年こそ!!と意気込んでた事いっぱいあったのに、そ … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
重田加代子さんのフォロー一覧
名前は見てのとおり安野モヨコの漫画「ハッピーマニア」の主人公からとりました。 私の人生も性格も似た感じなので(よく人にも言われる)。でもあそこまでレ… 続きをみる