


















ひねくれ敏感肌で合う合わないが激しく、評価は辛口になることも。いろんな成分にアレルギー症状が出るめんどくさい肌質。精油・油脂・ベビーオイルなどでかぶれる成分はチェックしてるけど、使用感や効果も含めて自分に合うコスメなら無問題◆現在◆化粧水:ちふれ/美白化粧水TA ハウスオブローゼ/アロフローラL保湿液: … 続きを読む»
こんにちわ♪毛穴に悩む毛穴娘です(*^_^*)☆31歳になりました。アットコスメは数年放置してましたが、まだ登録が残っていたようなので、勝手に再開〜♪20代はお金を惜しまず美容にガンガン投資してきましたが、結婚後の今はなるべくお金を使わない方法でキレイを目指したいと思っています。【私の悩み◆毛穴】角栓ニョキニ … 続きを読む»
仕事柄メイク直しをするヒマがないのでメイクには気を使います。ちょー自まつ毛に見えるナチュラルなマツエク。濃いメイクは嫌われるので、いわゆる女子アナメイクを目指してます。目元はブラウングラデ、下まぶたピンク潤み目シャドウ。美のミューズは北川景子さん。健康的なかわいいメイクを目指します。韓国コスメ信者です。しみ・ … 続きを読む»
1・肌に安心 2・財布にも安心 3・使ってて気持ちイイ。これが私の化粧品選びの条件です。値段以上の効果を感じる場合、より安い商品に多い☆をつける傾向があります。「肌に安心」といっても、成分うんぬんではなく、実際に肌につけた時の刺激の有無で判断しています。長年悩まされてきたニキビですが、オロナインで撲滅後保湿を … 続きを読む»
皆様、こんにちはm(_ _)m久々の更新(^ ^) 化粧品を選ぶ基準は、自分の肌に合うこと!!成分にこだわった時期もありましたが、かえって肌荒れしたり・・・。成分云々よりも、自分の肌の声を聞いて化粧品を選ぶようにしたら、肌が落ち着きました。現在の課題は、肌荒れ時代のなごりのニキビ跡&毛穴撲滅です。アロマテラピ … 続きを読む»
梅すこんぶ☆さんのフォロー一覧
どうもはじめまして(>o<") 来年から社会人となるので、今は大学生の自由気ままな生活を楽しんでおります。ちなみに銀行です。朝早いので、毎日起き… 続きをみる