





























4件中 1〜4件表示
「毒性判断」や「ノンケミ」放浪の末(というのは大袈裟か)、それぞれ利点や欠点があるんだとわかり、今はケミ物・自然物にこだわらず気になる物を試してます。結局、自分の肌に合うもの・必要な物が一番! 今まで全成分記入をしてきましたが、長い間悩まされてたニキビがなおったとたん、もうめんどくさすぎてタイプできない・・・ … 続きを読む»
【近況】三十路も中盤となり気付けば子を産みました。産後の雌力(Not女子力)の低下が著しく日々横たわり乳を出すだけのデブい乳牛となった昨今。コスメへのアンテナを再度張らねばいつ張るの 今でしょと言う幻聴に導かれ、再びコスメ難民として彷徨わせて頂きます。自分OK周囲痛いという内外のミスマッチに気付 … 続きを読む»
プロフまで来てくれてありがとうございます。最近、香りでコスメを選ぶことが多いです。そんな同士がいましたらメンバーメール下さい♪スキンケアに望む必要最小限って、潤う&吹き出物ができないことです。いろいろ試して楽しんでいる最中です。どうも、美白モノは吹き出物の出現を押さえてくれる気がします。でも美白モノだけで保湿 … 続きを読む»
4件中 1〜4件表示
P-noさんのフォロー一覧
肌が敏感で割りと色んなものにすぐ負けます。でも、こんなにコスメ製品が出ているのに使えないのは悔しい!というわけで、色々試しているところです。 色々こ… 続きをみる