



























5件中 1〜5件表示
★2022.067年ぶりにクチコミ再開しました!ご覧いただいた方&お気に入りに登録して下さった皆様、ありがとうございます(^3^)/~☆人生の折り返し点を過ぎ、若い頃とは違った充実感を味わっています。肩肘はらず、自分のペースで。流れに逆らわず、でも時には大胆な決断も。最終的には、何とかなるさ!で、ホントに何と … 続きを読む»
人間のフリをして42年。蝦夷に生息している蝦夷ラーぶひこです、こんばんワンコ。こんな豚子をお気に入り登録してる方、さては珍獣フェチですね?養豚場に出荷されそうドナドナドーナ。←歌蝦夷もすっかり真冬で真っ白・・・しかし蝦夷ラーぶひこ、肉襦袢標準装備!(脱げ)何故か1年中脱げないのですがこれってMETABO?いつ … 続きを読む»
物欲の固まりのような私ですが、最近は家計簿をつけて節約中それでも、コスメを見ると心が躍るのはもはやどうしようもないのかもしれません@コスメに口コミするより、blogで情報発信する方が多くなりましたが、コスメへの愛は@コスメに登録した頃と変わってないですよどうぞ仲良くしてくださいパーソナルカラー:ブルーベース … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
鶴の子さんのフォロー一覧
10代20代半ばまではコスメ大好きでとにかく色んなものを使いましたが20代後半からは熱が落ち着いた感じです。 最近はスキンケア重視で、メイクはします… 続きをみる