


























お化粧ダイスキのみんっです。いつもみなさんの口コミ参考にさせてもらっています。ベースメイク大好きのファンデーション狂い。笑簡易診断、黄味肌ブルベで、ファンデ探しが大変です。【プロ診断】イエベ春(セカンド夏)と判明しました。とはいえ、黄色とピンクをどっちも持つタイプのお肌のため、ファンデ探しは大変です…スキンケ … 続きを読む»
プロフィール見てくださってありがとうございます!30代になって、肌質に変化が見られ(食生活の改善も大いにありますが)スキンケアも徐々に変化しています。いつも皆さんの口コミをとても参考にさせていただいているので、私もどんどん更新したいと思います☆気になるものは試さずにはいられない性分で、ひとつのカテゴリーだけで … 続きを読む»
いくつになっても美しい肌でいられるように、日々努力しています。韓国コスメを使い始めてから肌の調子が上がりました!ピンクや可愛いものが大好きなので、メイクではお人形のようにキュートに仕上げられるように努力しています♪そのせいか年がいがないと言うか、若く見られることが多いです。ワンコが大好きで、マルチーズと暮らし … 続きを読む»
エケッコーさんのフォロー一覧
コスメ大好きです★ 特にアイメイクに力を入れていて一重でもパッチリ大きく見えるアイメイクを日々研究中です!! メイクも大好きですが、キレイにメ… 続きをみる