



























某大手ドーナツ店で大学生らしく?バイト始めました。フィジー&北海道旅行の資金貯蓄のため頑張ってます。最近オイルクレンジングに変えたせいか黒ずみは段々解消されてきました!けれどニキビが相変わらずよく出没するんですよね。お菓子類はなるべく控えて野菜類の健康系をよく食べるようにしているんだけど・・・。恐らく皮肉なこ … 続きを読む»
開いてくれた方、おきにいり登録してくれてる方毎度どうもありがとうございます*久しぶり(二年ぶりくらいかな?)に更新です♪高校2年生で、毎日メイクは欠かさずしています(´∀`*)安くて優秀なコスメも大好きなんですが、最近はバイト代で少し奮発したコスメを買うのが楽しみです♪近頃、睡眠不足で肌が荒れ気味なのでスキン … 続きを読む»
やっっと受験終わったので色々更新していきたい思います♪みなさんの「キレイになりたい」って気持ちのお手伝いが少しでもできたら光栄です(^v^)ぇぇと今、自己紹介で言うとしたら、「WaTが好き」しかありません!!(≧n≦)…ってコスメと全く関係ないですが!WaT好きっすvvvてか徹平大好きですvvvvぃゃ瑛ちゃん … 続きを読む»
TheUpさんのフォロー一覧
ニキビとニキビ跡がひどい男です。 色々な化粧品を試しては、悪化し、試しては悪化し…の繰り返しでした。 最近は基本に立ち返って「シンプル・イズ・… 続きをみる