

































50歳になりました。めんどくさがりなりに身だしなみに構っていきたいです。白髪が増えつつあります。白髪染めはせず、将来はグレーパーマヘアにする予定です。ベテラン美容師さんが手を焼くほどの元気ヘアですが、頭皮が年間通して過敏になってしまい、ヘアケアを刷新しました。お気に入りだった幾つものヘアケア用品とお別れし、代 … 続きを読む»
ひねくれ敏感肌で合う合わないが激しく、評価は辛口になることも。いろんな成分にアレルギー症状が出るめんどくさい肌質。精油・油脂・ベビーオイルなどでかぶれる成分はチェックしてるけど、使用感や効果も含めて自分に合うコスメなら無問題◆現在◆化粧水:ちふれ/美白化粧水TA ハウスオブローゼ/アロフローラL保湿液: … 続きを読む»
サンドラ・ユウコさんのフォロー一覧
見てくださってありがとうございます! アレルギー体質のため、アトピー&アダルトニキビに要注意な肌質。髪質は、うねり系のくせ毛で硬くて多いですが、石鹸… 続きをみる