




















メイクをしないほうが自然な感じで好きだったせいか、女性としては化粧品に縁遠い人生を送ってきました。その結果・・・50代以降はシワやシミの悩みに見舞われました。非常に抵抗を感じつつも化粧品価格と思えない(?)BAを使って小じわが減る経験をしたことが、BAを使っている理由かもしれません。ホワイトショットCXは、冬 … 続きを読む»
見ていただきありがとうございます。お気に入りに登録フォローしてくださっている皆さまありがとうございます。60歳を過ぎてさらにお肌の乾燥から守ることに気を付けています。スキンケアは年齢とお肌に合ったものを選びたいです。住んでいる所が田舎でして紫外線が強いので年間を通して保湿とUVにはかなり気を使ってます。 「年 … 続きを読む»
こちらへいらしてくださった方、お気に入りに登録してくださった方、ありがとうございます!皆さんの口コミいつも参考にさせていただいています。若い頃超敏感トラブル肌でしたが、ある化粧品と出会いお陰で今は肌もかなり丈夫になりました。そんなわけで一度自分に合ってると思ったもの、気に入ったものを末永〜く使い続けるタイプで … 続きを読む»
週1エステなどに通ってる専業主婦です。20歳を越える子供あり。あと、中学生最近は、更年期障害で、ダウン!!体力&気力が低下、、、。しかし!!じきに50歳になるんで、がんばってます!驚くよーな50代目指してます!!美容医療に最近興味があって、ヒアルロン注射に行こうかなど検討中。シミが1つも無い事がプチ自慢。年中 … 続きを読む»
あんぱさんどさんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません