


























何故か化粧下地が大好きで、何個も買ってしまいます。勿論、買うだけで無く、キチンと使い切ってから新しい下地を使う様にしています。外資系コスメ&スキンケアは何故か肌に合わず(泣)。でも、ランコムのリキッドファンデーションは愛用中です。基本、化粧品&基礎化粧品は、ドメスブランドです。お気に入りのメーカーは、カネボウ … 続きを読む»
from.Geneva
さん
認証済
普通肌| 57歳 | クチコミ投稿 2768 件
こんにちは。カフェ巡りとアロマテラピーが大好きな、from.Genevaです。最近、リラクゼーションのマッサージに通っています。以前より気になっていたアンチエイジングですが50代半ばになって ますます本気です。最近は 60代でも 夢みたいに若い方がいらっしゃるので 私もがんばりたいです。サプリ代が 膨大になる … 続きを読む»
在宅勤務ママ。フォロバ100%☆彡色白/ブルベ/薄肌/シミが悩み/ピンク系コスメ好き♪産後にシミが増えたことがきっかけで、美白スキンケアを色々と試しています。アラフォーを過ぎ、乾燥対策&美白ケアにまい進している今日この頃。美容情報を収集し、コスメコーナーをうろつくのがストレス発散方法です!私のレビューが、誰か … 続きを読む»
こんにちは。アラフォーにさしかかり、ようやくエイジングケアに興味を持ちはじめた美容系初心者です。初心者らしく、ドラコス、デパコス、韓国コスメ等いろいろと手を出しています。仕事柄、コロナに関わらずずっとマスクをしているので頬はよく荒れます。また、最近は頬のたるみ毛穴が目立つようになってきましたので、そちらのケア … 続きを読む»
sasa2kaさんのフォロー一覧
基本はプチプラ好きですが、気に入ったものは価格にこだわりません♪ お肌は乾燥・毛穴・シミ・シワが悩みなので、それらをケアしてくれるものを中心に使用し… 続きをみる