



















ご覧いただいている方、お気に入り登録してくださってる方、ありがとうございます☆お気に入り登録してくださった方にはこちらも登録返しさせていただきます☆新規の方が識別できないので、ご連絡くださると幸いです☆スキンケアは近頃韓国コスメにハマっており、イニスフリー、VT、BOHなどを使用してます。イエべなので、ブラウ … 続きを読む»
ラッシュなど好きです。女は肌が命。スキンケアに力を入れていますが、シンプルケアです。今はアルージェか無印のクリームのみ。昔深刻な肌荒れ(ニキビ、赤み、乾燥)でしたが、今はよくなりました!今考えると、シンプルケア(今クリームのみ)、あまり顔を触らない、肌荒れしたとあまり神経質にならない、視野を広く持つ(肌荒れの … 続きを読む»
碧朗さんのフォロー一覧
以前アトピーで4年ほど365日24時間体と顔が痒い生活を送っていました。特に顔と首がひどくて、お化粧もできないし、何より痒いのがずっと続くのが辛かった… 続きをみる