





























最近、また口コミをボチボチしています年齢によって出てくる困難に立ち向かう&永遠の年齢詐称女を目指して日々精進しておりますww好きなメイクブランドNARS ずっと大好き 日本上陸時から愛用(古) 全てのセンスが良いmac 何気に愛用 ブラシ優秀過ぎ(高いけど) 機能を求めるなら外せないブランドアディクション セ … 続きを読む»
アレルギー体質で肌のうすい乾燥肌です。ムラっとしててもいい。逞しく育って欲しい。ファンデはなるべく負担の少ないものを選んでいます。漢方系成分の入った基礎が合うようです。なにごともお値段なりですが、まぁここらへんでという妥協点を見出すのも楽しいもんです。シャンプーやトリートメント、洗剤、柔軟剤でトラブルになりや … 続きを読む»
18から数年、六本木のクラブのホステスでした。そこは美とオーラを持つ姫たちであふれる世界・・・ 埋もれる訳にはいきませんでした!会社勤めも経験したくて3年間、国内有名化粧品メーカーに勤めました。(BC)ホステスは自分が商品な仕事なので、昼で得た知識は役に立つように思います。メイクも大好きですが、年齢的に近頃は … 続きを読む»
色白ブルーベース夏・乾燥敏感肌です。保湿・低刺激・美白・アンチエイジングはずっと基本にしています。 薄めに美肌ファンデまたは日焼け止め+お粉/アイシャドウは青みピンク、パステルブルー、ブラウングラデ系/チーク・グロス・リップは青みいちごみるくピンク〜華やかなローズ系。pureに甘く、透明感と品のあるメイクが好 … 続きを読む»
allicsirpさんのフォロー一覧
乾燥対策を万全に行った結果、大人のニキビは皆無に。化粧品によるケアも大事ですが、温泉はほんとに効果が高いですね。少なくとも週二回通うことで、お肌の肌理… 続きをみる