























3件中 1〜3件表示
とても久しぶりのプロフ更新です。皆さまお元気でしょうか?年齢を重ね、だからこそ美意識高くキラキラ輝いて居たいと深く再認識。自分を大切にし、マイペースでいつまでも美容やファッション、ライフスタイルを楽しみましょう(^^)とは言っても長く生きていると色々ありまして、やっと前向きな気持ちに復活して参りました。また宜 … 続きを読む»
*--肌データ--*アトピー持ちで皮膚が薄く摩擦に弱い+水分保持力が低く火照りやすい。油分量は標準、水分量は少なめの乾燥寄りの敏感肌。顔は血色の良いピンク味とクールな黄味をもち明度高め。ニュートラル系の色がしっくりきます。<カバマ診断-参考>1度目…BN10とYN10(肌より暗め)の中間程度、2度目…YP10 … 続きを読む»
プロフィール見てくださってありがとうございます。感謝感激です!!★横綱についてメイクとエステの学校卒・元エステティシャンなので、自分の肌の状態を見極めるのが何より大切だと思ってます。ただのコスメ好きが、今やコスメジャンキー状態で「体をはって」じゃなくて「顔の皮膚」をはってコスメの大海原をバタフライで泳ぎたい! … 続きを読む»
3件中 1〜3件表示
すずの花さんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません