




























5件中 1〜5件表示
プロフィールご覧頂きまして、ありがとうございます。ダラダラするのが大好きな子持ち専業主婦です。最近は、コスメへの情熱も失せつつあるのですが未来に向けてスキンケアだけは、手を抜かないように努力します。自分に甘い性格なので、口コミの評価も基本甘めです。パーソナルカラー診断を受けた結果、イエベ春タイプという事が判明 … 続きを読む»
女オーラを纏い・:*:・゜ * 自分知力、体力、胆力年齢とstatus、追いつけ追い越せ女力は全ての基本、私自身後ろは見ない、この瞬間に生きるから画一的思想は苦手、木も森も、宇宙も見ていたいたまに逃亡 再生してre challenge * 印象に残る女奥行きある美しさが馨るひと火中の栗、欲しけりゃ拾う何より別 … 続きを読む»
2023.3月最近はプチプラジプシーしています。■ ■ ■ ■ ■ 残念ながらこちらにはサクラもいるようですね・・・。違うIDでまったく同じコメントが入っていたり。申し訳ないけど、新発売や急上昇、上位keepの商品にクチコミ少の方が書いていらしたり、宣伝文句か?!的なコメにはどうも疑いの眼差しになって … 続きを読む»
訪問ありがとうございます!気づいたらお花がくるくるしていました。本当にありがとうございます!【パーソナルデータ】・ブルベ夏、ピュアロマンチック(プロ診断済)・セカンドはブルベ冬、クールシャープ(プロ診断済)・ちょっと敏感な乾燥肌・猫毛で癖毛、黒髪ミディアム・基本の輪郭は卵型、しかし付着物(顔肉)が多すぎる・目 … 続きを読む»
★肌パーソナルカラーは冬ど真ん中(プロ診断済み)色白(カバマ診断でブルベBO00)ソバカス沢山ニキビができやすいアトピーで首だけ黄色く荒れやすいのが悩み全身カユカユの乾燥肌★目瞳は真っ黒まつ毛は長めでストレート奥二重(不安定で左右差があるのが悩み)★髪長年ぱっつん前髪の黒髪ロング広がりやすいのが悩み化粧品は使 … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
でぃんぷるさくらさんのフォロー一覧
キレイになるのに努力する自分が好き。 メイクが面倒になったら女も終わりかと思うから・・・。 最近はポイントメイクよりベースメイクのほうに興味あ… 続きをみる