



超絶不規則な生活の会社員です。登録したのは10代の終わりくらいです…(うわぁ20年)敏感肌といいながら、いろんなメーカーのいろんな商品に手を出しまくってます。敏感肌用と銘打ったモノでも、割と合わないものが多いですが特に敏感肌向けでないモノも使えることが多いです。生理前や季節の変わり目になると、スキンケアはどん … 続きを読む»
黒豆茶とアスコルビン酸で体重10キロ減量成功しました★(もちろん砂糖は毒という自己暗示をかけながらですw)そして、心の病が軽くなったと同時にリバウンドw今回は、筋トレでダイエット頑張ってます。赤ちゃんの時以来の丸坊主を去年経験し、欝を癒すのと同時に髪の毛のケアを一からやり直してます。日焼けしなくてもホクロがで … 続きを読む»
いつの間にやらアラサー…。そろそろ、ちゃんと高いお化粧品なんか使ってケアしなきゃいけないのかもだけど、自分のお財布と相談して基本チープコスメ中心で色々試してます;化粧品の成分とかは詳しくないし、そんなに気にしてません。お財布に優しくて、自分の肌や髪に合ってるものを探してます。ちなみに肌は脂性・やや敏感肌。髪は … 続きを読む»
たまねぎ剣士さんのフォロー一覧
小学校の頃からテニスが大好き☆ なので学生時代は日焼けしまくりの生活をしていて この年になってシミが突然大発生! 今になってとても後悔しています… 続きをみる