

























出先でドラッグストア・バラエティショップ・デパートを見ると、コスメチェックせずにはいられない依存症気味(+_+;)ちまちまと買っては自己満足(使えよ)こちらの皆さんの口コミは、買物時とっても参考になるし、日頃大変お世話になっているので少しでもお役に立てるよう、使用して感じたことを素直にぶつけたいと思ってます。 … 続きを読む»
プロフィールを覗いて下さった方、お気に入り登録をしてくださった方、本当にありがとうございます。少しでもお役に立てましたら幸いです。かなりの童顔ですが、容貌自体は可愛いわけでも美人なわけでもないので、せめてシミやシワをあまり作らないように気をつけています。乾燥肌なので、ケアは保湿重視。メイクや香水も大好きですが … 続きを読む»
肌に優しいことが一番。でもお洒落も好き(ナチュラルより華やかなものが本当は好み)肌以上に悩みは粘膜。唇、瞼内、口内も。マスカラ、アイライナー、シャドウ、シャンプー、基礎化粧品までが目や口に微量入って粘膜を腫らしたことがあります。良い成分でも私にとって刺激があればダメです。同じ成分記載でも、炎症を起こす商品と大 … 続きを読む»
お気に入り登録して下さってる方々有難うございます(●´ω`●)気づけば@歴15年(m'□'m)ガラケから時々クチコミチェックしにきてます♪昔のクチコミを見返すと穴があったら入りたい気分になりますが(色んな意味で)直すのも面倒なためそのまま(^^;若かったのダヨ…この15年の間に上二人は中学生になるわ、第3子は … 続きを読む»
キャプテン★さんのフォロー一覧
都内在中、文系大学院生です。 *趣味は散歩(10kmは余裕で歩く!)と、長年レッスンを受けている歌うたいです。 *基本的に敏感肌。アトピー持ち… 続きをみる