



















このページをご覧くださり、ありがとうございます。LA郊外に移り住んで早くも四半世紀になりました。さすがに、この年齢になってやっと メークものは慎重に買うようになりスキンケア中心になってきました。山あり海ありのアウトドア派には夢のような場所に生息していますが、未だ一回も海に行かずに、ひたすら紫外線を避けたモグラ … 続きを読む»
いつもご覧頂いている方、お気に入りの登録くださっている方、どうもありがとうございます。自分で使ってみたものは、私なりの使用感をご報告していきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。最近香水熱再燃、アニックのレ・ニュイダドリアンを溺愛しつつ、ルタンスに想い焦がれる日々です。さらに、エルメスのエレナ … 続きを読む»
最近肌質が変わってしまい、刺激の強いアイテムが使えなくなってしまいました。今は化粧水・植物オイル・セラミドミルクというシンプルケアが定番になっています。メイクはMMUをメイン使いにして数年経過。マスカラはフィルムタイプが好きです。みなさまのクチコミはいつも参考にさせていただいております。これからもどうぞよろし … 続きを読む»
初めまして。化粧品にとても興味があるので、この@cosmeの口コミを見ていつも参考にさせてもらってます。お気に入りに登録して下さっている方、ありがとうございます☆とてもうれしいです☆☆☆2006年3月以降からオーガニックに移行し始めました。ケミを使っていた時と比べるとお肌の状態は良いです。でも、まだまだバリア … 続きを読む»
ドクターズコムスメさんのフォロー一覧
海外コスメにはまっています。 効果のあるコスメを探す子持ち主婦です 続きをみる