

































4件中 1〜4件表示
こんにちは。紅色鶴と申します。皆様の口コミを参考にさせて貰いながら、自分もまたお役に立てればと思います。この際、現在までに使っているもの&使った事のあるもの(サンプルも含め)は、少しづつでも全部口コミさせてもらおうと思ってます。美ログも始めましたが、ボラが呆れて口開くほどズボラで無精者です(>_<;)でも、コ … 続きを読む»
最近、ニキビの悩みが多いと見受けます。季節の変わり目、肌の変わり目だからなのでしょうか?数年前までニキビに悩んでおりましたが、まず清潔第一。顔を洗うタオルはいつも新品、顔をいじらない、洗顔前に手を洗う、など生活の基本を守ることです。出来てしまったらにきびはいじらない。ニキビ用スポット美容液でニキビにつけてあげ … 続きを読む»
4件中 1〜4件表示
puppymariaさんのフォロー一覧
現在外資企業の秘書です。オフィスの乾燥、睡眠不足でスキンケアが欠かせません! 散々Clubbingをしたおかげでメイクは上達。笑。メイク大好きですが… 続きをみる