



















3件中 1〜3件表示
閲覧&お気に入り登録感謝です! メールは管理しきれず未使用です。この自己紹介を挨拶代わりにさせて頂きます事をお許し下さい。過去は100均、最近はプチプラやおつとめ品多 脱線多 体質改善重視18歳:コスプレ三昧…化粧と体調管理に目覚める20歳:環境汚染を勉強…数値重視・人体は頑丈25歳:物と時間の洪水に、精神科 … 続きを読む»
久々のログインです。20代の頃より今の方が肌も心も健康的でいられることに感謝です。どこへ行っても10歳以上若くみられることは、自然体で過ごしながら日々アップデートしているご褒美なのかも。30代はまだ迷いが生じることも多いけど、全てにおいてバランス感覚を忘れない女性を目指してきて、今は瞬間瞬間を目いっぱい楽しめ … 続きを読む»
3件中 1〜3件表示
早摘みレモンさんのフォロー一覧
【近頃の一言】 そこそこの値段のコスメをラインで揃えるより、 プチプラで揃えてパンチの効いた高級美容液を1点だけ投入した方がいいのではないか? … 続きをみる