































元美容師&元エステティシャンです。一人息子は社会人です。美容師は若いころでしたが、今でも家族や職場の同僚などカットしてあげたりします。エステティシャンは8年ほどの経験ですが、専門学校にも行き、しっかり勉強しました。ただ今は趣味程度にやっているので、新しい技術や商品などはネットで勉強していますが・・・わたし自身 … 続きを読む»
■□■□■□■□■□■□■□■□■□*ブルベ冬先日、きちんとパーソナルカラーを見ていただき、似合うメイクアイテムを見つけるのが楽しくなりました。*デパコス、プチプラ、韓国コスメぜーんぶ好きスキンケアはデコルテ、カネボウ、POLA、エリクシールなど国産ブランドが好きカラーコスメは、ADDICTION.NAR … 続きを読む»
20代まではニキビができやすい体質でしたが、30代に突入してから乾燥に悩まされるようになりました。化粧水はしっとりタイプ以上、乳液よりもクリーム、水仕事やお風呂の後はボディクリームがほぼ必須、特に毎年11月頃から手指がひび割れるのでハンドクリームがないと乗り切れません、歳には勝てないorzCANMAKEなどの … 続きを読む»
皆さまのlike、フォローとても嬉しいです口コミも大変参考になりますありがとうございます?デパコスがやはり好きですテクスチャ、香り、ラグジュアリー感…お手入れをしたら肌が応えてくれて透明感とハリが出てきました。嬉しいスキンケアは大切ですね鏡越しに自分と向き合う時間、丁寧にしたいものですブルベ夏皮膚が薄くスッピ … 続きを読む»
(゚∀゚ノ)ノさんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません