











いとうあさこさんって、年齢の割にお肌綺麗ですよね。なんと、特に手入れしなくてニベアしか使ってこなかったと。若い頃から化粧品を塗りまくりエステして美容皮膚科で施術して、一番お金をかけたのに顔が一番汚いって化粧品のせいでしょ。と確信しています。何も施していない首が超綺麗なんですから。BAさんが化粧品の原価は数十円 … 続きを読む»
ニキビに悩み続けてノンケミで生きてきた20代から、加齢から来るたるみや毛穴の開き、しみが気になる年齢に突入しました。成分分析をしながら緩めの脱ケミ継続と、毛穴しみケアを気にしつつ自分の肌に合ったものをチョイスしています。●鼻・頬の毛穴開きが気になるお年頃。●ノーファンデ派→しみ隠しのためクッションファンデ使用 … 続きを読む»
普通肌| 53歳 | クチコミ投稿 250 件
もともと「ポイントメイク以外はほぼすっぴんな超薄化粧」が好み。ジュベリアと日本美容薬草のローション類で角質層が正常化され、最近はMMU無しでも恥ずかしくない程度に肌のハリとツヤが回復。楽&お財布に優しいです♪少しだけ敏感肌なので、できるだけ安価で安全・安心な品を選ぶように心がけています。でもずぼらなので、ケミ … 続きを読む»
ファン登録&ありがとうボタンありがとうございます!!涙メイク&スキンケア大好き女です♪給料の半分をメイクやスキンケア用品に費やしていましたが退職した今、安くそして自分に合うものを探して日々メイクやスキンケアを楽しんでいます♪私は◎顔色が悪く見られがちなイエベ肌◎二重だけど小さくてつり目◎似合う髪型がなかなかな … 続きを読む»
祝★ファン2500人超!20代は数々のケミコスメ使用、30歳から美容皮膚科通い、Dr.コスメ、医療用美白コスメやプラセンタ注射、ピーリング、イオン導入にはじまり、レーザー等を試しつつ、アンチエイジングに力を注いできた...のち、皮膚医学を学び(独学)、合成界面活性剤や合成ポリマーが肌に及ぼす影響を危惧。成分事 … 続きを読む»
びっちExさんのフォロー一覧
@cosmeLOVEヾ(*´∀`*)ノ゛ 色白、どちらかというと乾燥肌 髪多し、硬し、染めてない黒髪ストレートロング カバーマークではブ… 続きをみる