
























基本的にメイク以外のヘア・ボディ・スキンケアはオーガニック系が基本オーガニックアイテムに目覚めたキッカケは、スキンケアアイテムを全てDr.ハウシュカに変えたら乾燥肌→普通肌に変わり肌調子が抜群に良くなり、それ以来ポイントメイクアイテム以外はオーガニック一筋です今現在はヴェレダLOVEですが、肌調子に危機を感じ … 続きを読む»
31歳主婦です!!コスメ大好き!!最近はロゼットのトリートメントにはまってます!!スキンケアはオーブリー・オーガニックスです!!最近ハウス オブ ローゼも使ってみたり・・・。お肌弱いので低刺激な物ばっかりつかってます。シャンプーとかもオーブリーでした。ネイルも好きでアナスイのマニュキュア大好きです。いろんなコ … 続きを読む»
40代、2児の働くママです。メイクが好きで、シーンにあわせて変えたり、手ごろな価格で効果があがるアイテムを使って、定番や流行を色々試しています。子どもの頃から色白で、日焼けせず(赤くなってしまうタイプ)、私よりも白い日本人はほとんど見かけたことがありません。やや乾燥ぎみで、美白、保湿、アンチエイジングにはこだ … 続きを読む»
20代前半、残業続きの職場でお肌はボロボロ。@コスメに出会って、シンプルコスメ&シンプルなお手入れを心がけ、過酷な仕事にも耐えられるお肌を手に入れました!が、30を過ぎ、もっとリッチなお手入れをお肌が求めるようになったことをヒシヒシと実感する今日この頃・・・。試行錯誤中です。( ̄Д ̄;;基本的に、めんどくさが … 続きを読む»
xNONOxさんのフォロー一覧
コストをかけずにいいものが手にいれられたら…と思い@cosmeに来ました♪ メイクやケアに関してはドが付くほどの初心者なので、色々教えていただけたら… 続きをみる