
























ご訪問ありがとうございます(-^〇^-)メイクが大好きで、外見ももちろん内面からも女性らしく いつも輝いていたいです。幾つになっても可愛いものやキラキラした物が大好きです。ベースとルージュはナチュラルに、アイメイクとチークに力を入れてます。つたない口コミですが少しでも皆様の参考になれば嬉しいです。宜しくお願い … 続きを読む»
こんにちは。見ていただいてありがとうございます体質は主に少食、やせ気味、貧血気味です。新らしものずきで新製品は試してきます。。目の下にちゃんとくまさんを飼っています・・・・・特に夜更かしが好きなのでくまさんが言う事を聞かないときはもう・・。すぎ花粉症、そしておもいっきり猫アレルギーです。最近うさぎを飼い始め、 … 続きを読む»
ご覧いただきましてありがとうございます。年齢を感じさせない透明感ある肌を目指して、いつまでも綺麗でいたいです。イエローベース春肌です。色彩検定取得してるからか?色もの大好きです!外見はもちろん、内側からにじみ出てくる美しさって大切だなあと実感する今日この頃です。もともと色物が好きですが、最近は肌自体もがんばら … 続きを読む»
ご覧いただきました方、お気に入り登録してくださったかたありがとうございます☆欲張りもワガママも女磨きのうち!美容に関する座右の銘は、美輪明宏さんの「顔は家でいうところの玄関」年齢に関係なく、肌を清潔に美しく保ちファムファタールを目指してますメイク用品は価格が高い物から100円ショップコスメまで良いと聞いた物は … 続きを読む»
Sweet ROSEさんのフォロー一覧
プロフィール欄、ご覧いただきましてありがとうございます。 40代となり、すっかり@コスメの口コミからも遠のいてしまいましたが、やっとやっと自分に… 続きをみる