





@cosmeが誕生した頃からのユーザーです。パーソナルカラーはウォームスプリング、青み・くすみがまったく似合わず、黄みが得意です。髪はショート。アイカラーが好き。<評価のポイント>自分の人生コスメに入るもの・殿堂入り★7ポーチに入ることが多いお気に入りスタメン的★6なかなかいいけど飽きそうそしてまた好きになり … 続きを読む»
とにかくコスメが大好き♪海外コスメから国内コスメ、プチプラから高価なものまで!最近はオーガニックコスメもお気に入りに。コロナ禍で肌に変化がありスキンケア選びにしばし迷走中…onlineで購入して肌に合わない失敗もありつつベストアイテムを模索中です。商品の成分表を見る事も好きです。ボディケアは主に香り重視です。 … 続きを読む»
LINE@にて美容情報配信中です。https://lin.ee/zMtBaVK美容ジャーナリストを夢みていた、元美容部員です。約10年働きました。今まで色々試したコスメ情報が皆さんの役に立てたら良いなぁ〜と思っています(*^_^*)個人的には、スキンケアは3ケ月以上トータルで使わないと効果も出ないと思うし、コ … 続きを読む»
咲花51さんのフォロー一覧
自己紹介はまだ設定されていません