























4件中 1〜4件表示
ニキビに悩み続けてノンケミで生きてきた20代から、加齢から来るたるみや毛穴の開き、しみが気になる年齢に突入しました。成分分析をしながら緩めの脱ケミ継続と、毛穴しみケアを気にしつつ自分の肌に合ったものをチョイスしています。●鼻・頬の毛穴開きが気になるお年頃。●ノーファンデ派→しみ隠しのためクッションファンデ使用 … 続きを読む»
こんにちは。2006年からプロのメイクアップアーティストとして活動しています。食事療法やセラピー、心理学、リフレクソロジー等も学び、総合的なもの視点から美容と健康を追求していきたいと思っています。●2013年まで、アットコスメモバイルのコスメディアでコラムを書いていました。●パーソナルカラーアナリストとしても … 続きを読む»
Maria・☆゚:*:゚
さん
認証済
混合肌| 38歳 | クチコミ投稿 345 件
Mariaです★看護師をしていましたが、出産を機に今はお休みしています(*^_^*)スキンケアやメイクしてる時ってホンッと女の子に生まれて良かったなぁって思いませんか(^^)!?若いうちに肌を甘やかさないよう、なるべくシンプルケアを心がけてます!メイクは最近はスザンヌさんやベッキーちゃんみたいなハーフ顔に憧れ … 続きを読む»
出来るだけ、お肌に優しい物を使いたい!でも時には、目新しい物やカワイイ物も使いたい!プチプラ大好き。成分を気にしてます。化粧水の使用をやめてケアは、本当にシンプルにしました。タール色素なしのチーク、口紅、グロスを集めてます。この数を目安にしています。■2まで口紅、グロス■3まで洗顔、化粧水、美容液、ボディ■4 … 続きを読む»
4件中 1〜4件表示
ももこ(^p^)さんのフォロー一覧
こちらの口コミをすごく活用させていただいてます。私もみなさんのお役に立てるような口コミをしていけたらいいなあと思っています。口コミは自分に合うかどうか… 続きをみる