























5件中 1〜5件表示
ニキビに悩み続けてノンケミで生きてきた20代から、加齢から来るたるみや毛穴の開き、しみが気になる年齢に突入しました。成分分析をしながら緩めの脱ケミ継続と、毛穴しみケアを気にしつつ自分の肌に合ったものをチョイスしています。●鼻・頬の毛穴開きが気になるお年頃。●ノーファンデ派→しみ隠しのためクッションファンデ使用 … 続きを読む»
こんにちは。最近仕事が忙しすぎてアゴの吹き出物が大暴走中。市販薬もためしましたが、皮膚科で処方してもらった抗生物質と塗り薬が一番効きますね・・・。山田花子さん似です。色白で黒髪です。ロングの髪を一気にショートにしました。洗髪、洗顔、体をせっけんで洗うようになりました。ひとつのアイテムですむので楽です。別に成分 … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
っちょこさんのフォロー一覧
肌に優しい成分のものが好きです。 安くて購入しやすいものを最近好んで選んでいます。 続きをみる