






























2件中 1〜2件表示
プロフのぞいていただいてありがとうございます。感謝ボタンを押して下さった方、申し訳ありません。質感のうまくでていない画像のある口コミは手が空いたら書き直すつもりです。肌はプロ診断でブルベ夏(セカンドなし)です。ナチュラル思考でしたが メイクものの選択肢の狭さと加齢に抗いたい一心で結局心折れた私(根性なし)日光 … 続きを読む»
大学に入ってからメイクの楽しさに目覚めました。最近ようやく自分に合う色、質感、テクスチュアやブランドがなんとなく見えてきて、メイクがさらに楽しくなってきました☆プロのアナリストさんにパーソナルカラーを診断してもらって以来、「自分が本来持っている物を最大限引き出すメイク」を目指していろいろ研究中。。コンタクトと … 続きを読む»
2件中 1〜2件表示
うさぎ年さくら組さんのフォロー一覧
パーソナルカラーはプロ診断で夏クリア・セカンド冬クリア。 プチプラを中心に、ちまちまとコスメを買い集めています。 最萌えアイテムはアイシャドウ。 … 続きをみる