






























見ていただいた方、お気に入りに登録してくださった方、ありがとうございます♪ブルベ冬とイエベ春のミックス。基本はブルベ。骨格診断はウェーブ。最近ファンケルさんの顔タイプ診断をしたらブルーブルーのシックフェミニンになりました。赤みのない色が得意みたいです。髪はクセあり。軽度の日光アレルギーがある敏感ぎみ乾燥肌です … 続きを読む»
パーソナルカラーはイエローベース WARM 1st秋 2nd春顔タイプ クール骨格ストレート(全てプロ診断済み)年中乾燥、時に敏感に傾く肌質ホワイトニングの何かの成分に弱く、刺激・腫れ・湿疹という症状がでます。(最近は日焼け止めもヤバイらしい)クチビルも弱く合わないものを使うと荒れまくります。アスタキサン … 続きを読む»
*夏純*さんのフォロー一覧
@を始めて早7年の歳月が流れました。 その間、色々と@で勉強をさせていただき&散財もしましたが、たくさんの素敵なお友達が出来た事に感謝しています… 続きをみる