




















パーソナルカラーはブルべ夏です。 アットコスメさんのおかげで数多くの優秀なブランドと大勢素敵なアットコスメメンバーに出会いました。私も自分が知っている情報を頑張って載せようと思います。みんなの役に立てればうれしいです。 私は子供の頃から化粧品が大好きで、国立T大学の工学部に入った時に資生堂の研究所に入りたい … 続きを読む»
化粧品放浪の旅にでて数十年(・・;) 今でも情報収集を絶やさず、美容成分には興味津々 日々美容道に励む毎日です。笑新成分は試さないと損! 歳とっても肌は努力で変わる。最近は 化粧品を効かせる「技」のほうに興味があり、本来の自然治癒力も高めようとしている所。メイクは若い頃と違って、どうやって「目くらまし」「錯覚 … 続きを読む»
10年ぶりに戻ってきました。いつの間にか年金受給者になっていました。そして老眼になってきたため、商品の成分とか細かい文字が見えなくてどうでもよくなってしまいました。私がアットコスメを離れていた理由の一つが、自分が遅ればせながら化粧品関係の会社に就職したことでした。なので、口コミが出来なくなりました。化粧品会社 … 続きを読む»
こんにちは(*^_^*)見にきて下さってありがとうございます。たくさんの方に感謝ボタンをポチっと押していただき、またお気に入り登録して下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。基礎はもちもちになるのが好き 保湿命!メイクは透明感のある、かわいさも忘れないようにしたいと思っています。パーソナルカラー診断では、イエロ … 続きを読む»
ご訪問いただき誠にありがとうございます。高校生の娘を持つ主婦です。ハンドメイド作家としての個人事業主・自営業をしております。現在は通販・オークション・委託メインで、作品の販売を行っております。X(Twitter)ではみなさまのリクエストをお伺いしつつ、喜んでいただけるお品物作りを心がけています。どうぞよろしく … 続きを読む»
ノンナJPさんのフォロー一覧
私にとってメイクはストレス解消の手段。 雑誌等で新製品やメイクテクも細かくチェック しています。 年齢とともに目の下の乾燥しわが気になる… 続きをみる