























山南敬助で御座います。久々に更新させて頂きます…お気に入り登録700名超!そして今、読んで下さってる貴女!御礼申し上げまする〜某サイトでも@で見かけます〜と頻繁にお声かけ頂き嬉しいかぎりです。皆様のクチコミを参考にどんどん触手を広げていきたいと意気込んで居ります!…申し遅れましたが参加当初より携帯一本!メール … 続きを読む»
17才の時にサンプルでもらった外資系の化粧品でアトピー肌になりステロイド生活、18才で治ったかと思いきや突如ニキビ肌に。外出するのもためらう恐ろしい程の化膿した顔面赤ニキビだらけ。あれこれ試した結果、化粧品でも皮膚科の薬でもサプリメントでもニキビは改善しない事を悟る。24からピルを飲み始めトリキュラー→マーベ … 続きを読む»
ご覧いただきありがとうございます。皆さんの口コミを参考に楽しみながらスキンケアしています。基礎化粧品がとっても好きです。一昨年から韓国スキンケアにハマっています。最近サプリにも興味を持ち始めました。昨年後半から肌の状態も良く、敏感肌から敏感肌よりの普通肌になりました。今年もスキンケア・ヘアケア・オーラルケア・ … 続きを読む»
このページを見て下さった方、お気に入りに登録して下さった方、こんにちは。3人いた子供達がそれぞれに独立し、夫と2人の生活になりました。今後のことを考えて色々と断捨離。その影響かスキンケアはシンプル、メイクもスッキリに。これからは、年相応に心地よく暮らしていけたらな、と思ってます。 … 続きを読む»
ぽ-み-さんのフォロー一覧
ナレーションや吹替えの仕事の他、ドラマ、Webドラマ、WebCMなどに女優として出演するようになりました。 ふだんはエンタメ、ライフハック系のラ… 続きをみる