



































5件中 1〜5件表示
生まれつき皮膚が薄く、水分も皮脂も極端に少ない砂漠肌です。幼児の頃から現在まで常に全身の極度な乾燥と、虚弱な頭皮が悩み。ハンドケアとリップケアはライフワーク。化粧品に対してはピンと来たら片っ端から手を出すアグレッシブな雑食性です。美容医療・美容機器・エステ・内服系には疎い。オーガニックや天然成分よりも使用感重 … 続きを読む»
ある日突然、成分を見て物を選ぶようになった(でも聞きかじり程度なので、基準は適当)洗顔し始めたのは高校卒前後(でも不真面目)。化粧し始めたのは20歳過ぎ去ったぐらいの頃(でも不真面目)。性格上後悔はないが、その穴を埋めるように金も無いのに、プチプラ系を探索する日々。というか、単に色んなのを試したい浮気症。目の … 続きを読む»
「十一面観音様になりたい」切にそう思う今日この頃。観音様のように顔がたくさんあれば、たくさん所持しているアイカラーたくさん所持しているチークたくさん所持しているリップたくさん所持しているすべてをたくさん使うことが出来るのに!!!!でも、それ全部に化粧しないと外出できないって事?…却下。◆特徴◆目と口。目は二重 … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
華香さんのフォロー一覧
旅行大好きー飲み大好きー服欲しいー 化粧品にかけるお金は必然極力抑えたい。 安くて優秀なコスメを探して日々精進しています。 続きをみる