


















5件中 1〜5件表示
ニキビに悩み続けてノンケミで生きてきた20代から、加齢から来るたるみや毛穴の開き、しみが気になる年齢に突入しました。成分分析をしながら緩めの脱ケミ継続と、毛穴しみケアを気にしつつ自分の肌に合ったものをチョイスしています。●鼻・頬の毛穴開きが気になるお年頃。●ノーファンデ派→しみ隠しのためクッションファンデ使用 … 続きを読む»
日本×ロシアのハーフです、でも顔(髪の毛と目は真っ黒です)とか性格も「ハーフに見えない」と言われます♪ただいまひょんな事から国際恋愛中です、1年7ヶ月突破しました先日ビューティポイント約3000pを大震災の方へ募金させていただきました!!ちまちま育成中、よろぴこ*http://www.livly.com/ro … 続きを読む»
5件中 1〜5件表示
ふらどらさんのフォロー一覧
【悩み】 ■ニキビ(跡):えら〜フェイスライン〜首周辺に常在 ■毛穴:つまり&黒ずみ、特に鼻は完全にイチゴ状態 リーズナブルかつ良質なコスメ… 続きをみる