
































3件中 1〜3件表示
「ファンデーションは使ってません」死ぬまでファンデーションは使わない覚悟でスキンケアに励んでいます。肌質は究極のブルーベース、もはや顔色が悪い部類の色白です。もっぱらの悩みはたるみ…。白いだけに、張りを失うと一気に老けて見える気がするので、たるみ対策をもっと強化したいところ。どこに行っても誰に会っても、肌がき … 続きを読む»
マスク生活が続いていますね。肝斑は下半分がなくなった感じです。やっぱり紫外線の影響でしょうか?全部なくなってくれたら嬉しいです〜年齢的に、写真を撮ると「たるみ、しわ、やばい…」と感じてしまい、美顔器を使いはじめて、最近スキンケアに力を注いでいます。アイテムはかなり固定化していますが、アラフィフでも復活するもの … 続きを読む»
3件中 1〜3件表示
洋梨さんのフォロー一覧
スキンケアに目覚めて4年。起きるのちょっと 遅かったけどアットコスメを味方にがんばって ま〜す! 続きをみる