
































2件中 1〜2件表示
コスメを選ぶ基準は、いつも@cosmeのクチコミ評価です。なくてはならない存在です。肌の悩みは比較的少なく自信があったのですが、年齢には勝てず(泣)、最近急に目立ち始めたシミや毛穴、皮膚が薄くなったのか赤みもあり、一気に悩みの種になってしまいました。ケアやメイクに変更を余儀なくされ、改めて自分に合うものを探し … 続きを読む»
座右の銘その1 「ケアもメイクも楽しんでなんぼ.好きなようにやるのがいちばん」 好きなアイテムを使って手間暇かけてる瞬間が何よりも幸せ.その2 「顔も体も一つしかないけど1年は365日ある」 気分も肌状態も常に変化するものだから,スキンケア・ボディケア・ メイク・ファッション・香りも日々使い分けて楽しんでいま … 続きを読む»
2件中 1〜2件表示
ゆぴちさんのフォロー一覧
子どもも小学生になり、やっと自分の時間も持 てるようになったので、これからは自分を磨いてあげるのだ!! メイクはボビィブラウンが大好きで散財気味なの… 続きをみる