


























4件中 1〜4件表示
平日は仕事で2-4日出張。休日だけは家にいますが、飛行機での移動と短い睡眠時間の日々で、加齢に拍車をかけているような気がする・・・ということで、世に言う「お助けコスメ」と、短い時間でお手入れが完了する「アンチエイジング」が気になりますので、クチコミもそんな感じです。メイクは基本的にテクナシでもそこそこに見える … 続きを読む»
わたしの人生にコスメは切り離せない!昭和、平成、令和…と、コスメを愛してきたコスメコンシェルジュです。限定モノ、お得感たっぷりのキットセット、クリスマスコフレの類が大好き!デパコス、ドラコス、プチプラのパトロールが大好き!スキンケア物は必ずサンプル、ミニボトルで試してから現品を購入します。ストック癖、コンプリ … 続きを読む»
★只今、お休みをいただいてます。10月下旬からクチコミ再開します★カラー診断=春夏混合(どちらかというと春)アンチエイジニングケアには興味が薄れ、原点から出発したいと思い、自分のお手入れを見なおしている最中です。メイクもかなり好き。色物もついつい増えます。昨日と同じメイクは絶対しません。毎日研究中。こんな龍ラ … 続きを読む»
4件中 1〜4件表示
よんきちさんのフォロー一覧
長かったスキンケア探しの旅も そろそろ終わりそうです。 アユーラ、アルビオン、ゲラン、フィルナチュラント、いろいろ使いましたが、 オルラーヌ… 続きをみる