
























性格飽き性で浪費家。面倒くさがりなので、スキンケアは最低限が良い。部屋も汚いです。でもマイブームが来るととことん打ち込むB型。ハマったら同じカテゴリアイテムを買いまくって混乱するタイプ。買って満足→放置多し。インナードライ。2021年、皮膚科で先生にオイルクレンジングNGと言われる。止めたら確かに吹き出物激減 … 続きを読む»
口コミの無い物や、少ない物に積極的に書き込んでいきたいと思っています!どうにも好きになれない乳液を思い切って止めて、化粧水を多めにしたら、肌が綺麗に。一般的に良いと言われている方法でも、合わないと思う時は、思い切って止めます。眉毛は手をかけず生えたままが好きです。メイクは下まぶたが重要だと思っています。涙袋が … 続きを読む»
ペコぷりんさんのフォロー一覧
もう韓国コスメだけしか見れない!! なんていう時期もありましたが 一周巡って国内コスメもやっぱりいいな と感じてる今日この頃 最近は@… 続きをみる