

























*お久しぶりです☆生きてますか?生きてますよ!*@コスメメンバーのポーチ企画でコスメポーチを紹介させていただいてます(´∀`)http://www.cosme.net/html/pouch/110422/vol13-01.html*AEAJ認定アロマテラピーインストラクター*ストーンアクセサリーデザイナー*航 … 続きを読む»
【近況】三十路も中盤となり気付けば子を産みました。産後の雌力(Not女子力)の低下が著しく日々横たわり乳を出すだけのデブい乳牛となった昨今。コスメへのアンテナを再度張らねばいつ張るの 今でしょと言う幻聴に導かれ、再びコスメ難民として彷徨わせて頂きます。自分OK周囲痛いという内外のミスマッチに気付 … 続きを読む»
国籍を問わず、自分のスタイルをきちんと持っているお洒落な女性に惹かれます。世界中に、心を奪われて止まない素敵な女性がたくさんいらっしゃいますね♪若く見られることよりも、自然体でいながら魅力的でありたい・・・年齢相応で美しいことが目標です。たくさんのメールを頂き、本当にありがとうございます。早くお返事を差し上げ … 続きを読む»
久々のログインです。20代の頃より今の方が肌も心も健康的でいられることに感謝です。どこへ行っても10歳以上若くみられることは、自然体で過ごしながら日々アップデートしているご褒美なのかも。30代はまだ迷いが生じることも多いけど、全てにおいてバランス感覚を忘れない女性を目指してきて、今は瞬間瞬間を目いっぱい楽しめ … 続きを読む»
しんくれあさんのフォロー一覧
『女性が社会で生きていくためには、美しくあらねばならない』 目鼻立ちのことではありません。 肌や髪、立ち居振る舞い、周囲との距離のとり方・… 続きをみる