2008/4/13 04:51:51
ありそうでなかった商品。
あればいいのになぁ〜って皆考えてたんじゃないでしょうか。
アイデア勝ちですね。
もうちょっと大袈裟なくらいに、スポンジを大きいのにしても良いんじゃないかな?
結構薄いから、当たって痛いですよね。
破けてる人もいるみたいだし…。
百均にパクられないうちに改善した方がいいと思います(笑)
耳がどうしてもアブラっぽいので、お風呂のときコレでこするだけでスッキリします☆
(私の場合、ボディーソープとか付けるとゆすぐのが大変なので…)
タオルでぐりぐり派の人や、爪の長い人にとっては面白い商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[食品]
税込価格:-発売日:-
2008/4/13 00:06:42
最近の個人的ヒットです♪
今まで朝ゴハンは流動物しか食べられなかったんですが、これは大丈夫でした。
まず、美味しいです!
こういうのって薬臭かったりして、あんまり美味しかったためしがないので(笑)
ボリュームもあって、ちゃんとお腹に溜まります。
ブルーベリー味がいちばん美味しいかな。
(*^-^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




