TOP > ammm115_さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/3/17 11:27:38
次のカラーを気にせずに黒染めできるという特徴に惹かれ使用してみました!
とにかく使いやすい!!アフターカラー美容液が入ってるから
ダメージにもアプローチできそうなのが助かる、、
リピートします!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/3/25 19:59:42
カラーを毎月しているため、かなりのダメージ毛ですが
馴染みもはやくとても使いやすかったです!
コーセー独自のカラーキープ成分PQ-104を配合し、染めたての美しいブリーチカラーを長持ちさせてくれる特徴があるようなので使い続けるのも楽しみです!
リピートします!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


髪色戻し クールブラック
400ml
100ml
シャンプー
トリートメント


