



























2025/1/2 01:11:17
香りが少し独特できつめ。メイク落ちは良い。アイラインも綺麗に落ちて黒く残らない!
ただ、W洗顔不要とのことですが、ヌルつきが気になりました。洗浄力が強めなので、W洗顔避けたいですがせざるを得ませんでした。そのせいか、少し目の周りが痒くなりました。
容器はシックな感じで洗面台に置いてもいい感じです。
毛穴はそこまで効果なしでした。
2025/1/2 00:59:35
帰宅してすぐコットンにヒタヒタに付けて使用しています!刺激もなくニキビも出来ずいい感じ!
ベースは全て落ちますが、マスカラは落ちづらいので別途リムーバーで落としてます。手軽さに惹かれてずっとリピしています。ブルーの蓋の方よりこちらの方がさっぱりして、香りが苦手じゃないので好きです。
オイルのメイク落としより乾燥しないので、肌を労わりたい時に使うのがおすすめです。
2024/12/27 22:34:02
ツヤ!落ちるのは覚悟で塗り直してます。甘めの香りで好き嫌いは分かれるかもしれません。
お友達へのプレゼントにもよく選んでいます。開けるときに飛び散らないように開ける必要があるのでそこだけ注意です。
縦ジワが隠せるので可愛いリップになります!
自己紹介はまだ設定されていません