TOP > 月夜のおもひでさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時昇順)
2023/12/8 12:38:19
とても保湿力があり満足です!
少しベタつきはありますが気になりません。
しっかりと塗ると少しベタベタになってしまうかも。
何となく美白効果はあるように感じています。
コスパはとても良いと思いました。
しばらく美肌目指して使い続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他]
容量・税込価格:24枚×12組 / 96枚×48組 / 400枚×200組 (オープン価格)発売日:2004年 (2023/10/1追加発売)
2023/12/12 02:28:50
鼻炎もちなのでこちらがほんとに欠かせません!
すごく柔らかくて全く硬くないので肌あたりがめーちゃくちゃ優しいです!
やっぱりこれが1番柔らかくて気持ちがいい!
鼻が傷つかないです。
少しお高いですがリピートするほど気に入っています!
常備してストック済み!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




