TOP > taromokoさんのクチコミ投稿一覧(おすすめ度順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

168件中 1〜5件表示

taromokoさん
taromokoさん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿168
taromokoさん
taromokoさん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿168
デュカート / デュカート ネイルショットセラム 01

デュカート

デュカート ネイルショットセラム 01

[ネイルケア]

税込価格:990円発売日:2026/2/23

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/3/16 17:24:00

出先で使うネイルオイルとして購入しました!
香りも無く、ハンドクリームの香りとケンカしません
また、粘度も高くスポイトタイプなので狙ったところに垂らしやすくてすごく使いやすいです!
家用にも購入を検討するくらい好きです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
taromokoさん
taromokoさん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿168
OSAJI(オサジ) / ニュアンス アイシャドウ デュオ

OSAJI(オサジ)

ニュアンス アイシャドウ デュオ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:4g・4,290円発売日:2025/1/15 (2026/1/14追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/1/23 10:47:55

2026年2月追記
今年も発売するとのことで、2種類購入しました!今年のは、ブラシではなくチップや指塗りがいいと思います。ブラシではとても粉が飛びます‥笑でも、まぶたに乗せるととても綺麗なのでおすすめです!特にEX4はベーシックなカラーかと思いきや、かなりキラキラしていてつけてテンション上がりました!EX3のオレンジは透け感があるので、とても使いやすいです!
__________

予約期間中にタッチアップし、悩みまくって結局2種購入しました笑
結果、両方良かったです!
自分でPCイエベだと思ってますが、どちらも肌馴染みよく、つけててワクワクできるものでした。特にEX2のマットカラーが沈みすぎずに使いやすく感じました!同じOSAJIのシングルの「羅針盤」との合わせ使いもBAさんに聞いたので、今度実践したいと思います!EX1は、私にとってはとても肌馴染みの良いオレンジブラウンシャドウでした。個人的には、下瞼にEX1、上瞼にEX2でブロッキングしてつけるのが好きです!限定なのがとても惜しいです‥ぜひ定番になって欲しいなと思いました!
余談ですが、同時期発売のボビーブラウンの「ルナ ライツ アイシャドウ クォード」にカラーストーリーが似てると思いました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
taromokoさん
taromokoさん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿168
温素 / 温素(ボトル入り) 琥珀の湯

温素

温素(ボトル入り) 琥珀の湯

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:600g (オープン価格)発売日:2014/9/1 (2021/2/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/2/1 20:02:28

アルカリ系の温泉が好きな方にはハマると思います!ぬるっとした湯質で、上品な香りです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
taromokoさん
taromokoさん
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿168
スウィーツスウィーツ / クイックドライメーカー

スウィーツスウィーツ

クイックドライメーカー

[ネイル用品]

税込価格:748円 (生産終了)発売日:2014/3/23

7購入品リピート

2025/3/10 15:57:46

何回もリピしてる商品です。セルフネイルなのですごく重宝してます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

168件中 1〜5件表示

taromokoさん
taromokoさん

taromoko さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る