

























2025/5/18 08:30:52
最近年齢のせいか抜け毛と頭皮の匂いが気になりはじめ購入してみました。
シャンプー後、頭皮をマッサージしながら馴染ませ洗い流します。
2週間使ってみた感想ですが、爽快感はさほど感じないものの髪に艶が出てきた気がします。
抜け毛は減ったのかあまりわかりません。
香りは薬草のような独特な香り。好みは分かれると思います。
2025/5/18 08:19:37
以前色付きのUVパウダーを購入し白すぎて失敗したので今回はルーセントタイプにしました。
結果大正解!!
塗り直しで厚めに塗ってしまっても白浮きせず乾燥も気になりません。
UVケアの安心感もあり頻繁に使用しています。
携帯に便利なのでリピ決定です。
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:75g・3,520円発売日:2021/4/1 (2025/2/25追加発売)
2025/5/18 08:13:40
アユーラさんのスキンケアは香りが良く大好きです。
こちらのUVジェルもすっーと伸びて素早く馴染むので、忙しい朝には大活躍です。
香りは長続きしませんがとてもいい香りで癒されます。
毎日使うのですぐなくなりそう。
2025/5/18 07:58:33
私には白すぎました。
イエベ秋ですが全顔に使うと真っ白になります。
ルーセントタイプがあれば良かったのですが。。
色白さんには○かも。
自己紹介はまだ設定されていません