




















2020/9/18 12:34:11
アットコスメさんからのプレゼント
アホ毛には交換あり
今まで、エッセンシャルのスムースドライを使用していたので、ドライヤーの時間は前の方が早い
匂いは自分には合わず
ちょっとオジサンの匂いのシャンプーでした
アウトバストリートメントは良かったと思います。
[シャンプー・コンディショナー・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/1/21
2015/5/22 02:01:26
2本目を使い終りました
白髪の程度は全体にはまだなく、前髪の一部分のみ固まって白髪がメッシュのようにありました。
このトリートメントを使う前は月1でヘナをしていたのでそれに比べると楽です
肝心の染まり具合も白メッシュからこげ茶メッシュなかんじでまだマシかと
このトリートメント、髪に艶がでますね
自分的にはいい感じなのでもう少し使ってみます
2012/5/18 12:16:34
気になっていた商品。
@コスメさんから頂きました。ありがとうございます
毎日、毎朝・毎晩ドライヤーをかける髪の毛。
夜は洗い流さないトリートメントをしながらドライヤーをしていましたが、朝は直ドライヤー。
髪の毛に良いはずがないですね。
この商品、まず匂いが良いですね。ちょっとフローラルな香り。
だけど、いつまでも残らず。もし、ヘアーコロンを使っても混ざらないと思います。
あと、べたつかないですね。自分はWAXやミルクなどの整髪料が苦手なんです。だからべたつきがないのは良いです。
ただ、近所ねDSで値段を見たら700円位で、量が少ないスリムボトル。
もう少し量が入っているか詰め替え用などがあるといいと思いました。
2012/1/29 01:53:40
こちらでプレゼントとして頂きました。
髪の毛がまとまったり、痛みにくい点は良いですが、匂いがあまり好みではありませんでした。ただこの後にヘアーコロンなどをつけても匂わない位の微香です。
自分でも購入したいと思って近所のドラッグストアを2件程まわりましたが私の住む地域にはないようです。
本当にコレじゃなきゃという訳ではないので近隣に売ってないのならわざわざ探してまで買うつもりはないです。近所に売っていたら購入するかも。
5件中 1〜5件表示
夜勤のある仕事をしています。不規則な仕事な為痩せにくく、肌もあまり綺麗ではない…けど、諦めずに頑張っていきたいです。月に一度カウンターで肌チェックがド… 続きをみる