-
-
[化粧水]
容量・税込価格:120mL・2,340円発売日:2025/10/31
2025/12/20 22:55:56
全然刺激なし、びっくりするほど保湿力がある。とても好きです!
ちょこんと可愛くて小さい容器なのに、結構長持ちするのも少しの量できちんと潤うからなんだなーと1本使ってみて思いました。
とにかく成分のセラミドたっぷりで保湿重視の私にはありがたい!そしてお手頃価格。ありがたい!
保湿が1番の美肌になると信じて頑張ります!
といっても10年早く気付けてたらもっと良かったんだろうけど、、気づくのが遅くてもきっと今が1番きれいな肌してるのは実感しているので、これからも頼みますという気持ちを込めて星付けました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/2/16 21:51:02
クチコミがいいことも、店頭で使用感も良いこと確認していましたが、タイミング合わず購入まで至りませんでした。
ちょうどクリーム使い切ったので思い切って購入。
やっぱり。というか。納得。というか。
使用後の肌、とてつもなく質が良い。つるんとしているけど突っ張ることも無い。滑らかな肌で潤いが中に補充されている感覚。
良いものって良いんだなぁ…と鏡を見てまた感動。
肌に塗布するとジュワッとなるのがまた楽しい。
のびはそこまでないと感じたのですが潤いは満足。
ただ今までのクリームよりは少し高い値段なので、今の量が無くなった時に再購入するかどうかは財布次第、ということで、、仕事頑張ろうという気にもなります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
アミノモイスト モイストチャージ ローションII もっとしっとりタイプ(旧)
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/23
2023/5/4 15:24:59
乳液もいい感じだったのでライン使いしたくて化粧水も購入しました!
乳液同様ピリつき全くなし!肌にスっと馴染むそのスピードが早い早い。テクスチャーもドロっとしてるのかと思いきやほんのり柔らかいような肌につけやすい感じだった。
夏も保湿が大切だと思うから安心して使いたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/4/26 17:12:19
若い時からあった気がするこの商品、いつもドラストで下の段にあったこの商品、、申し訳ないけど値段でなめてた…こんなコスパ良くてこんな肌がモチモチ保湿されるなんて知らなかった。。もうびっくり。今までで1番の乾燥知らず!浸透はゆっくりだけどモッチモチですよ!
化粧水はとろみがあってのびが良い!顔からぽたぽた落ちたりしないところも嬉しい。
容器にたっぷりだから全然なくならない!ちびちび使い勿体ないなんてことはZERO!
これ使ってからカサカサなんてならない。ありがとう?って使ってます!無くなったらもちろん、リピートします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


40g


