2023/5/1 20:25:53
発売前のSNSでの紹介で気になっていた
アマオトソーダとシオサイソーダの2色を購入しました!
アマオトソーダはブルーグレーな色合いで
1度塗りでシアーに、3度塗りでボトルの色味になるので、グラデしやすかったです(*^^*)
また個人的に好みドンピシャなグレー味があって足先に塗りましたが、視界に入るたびにまにましちゃいます(笑)
シオサイソーダは買う予定なかったんですが、重ね塗りで使えるラメ系ってあんまり持ってないし、アンバサダーの方のSNSで使い勝手良さそうにされてたので、価格も安いので騙されたと思って購入しました
結論としては超良かったです(*´▽`*)
アマオトソーダと一緒に使いましたが、ボトルでは分かりませんでしたが細かいラメと小さな短冊状のラメが入っていて、全体でも一部分だけでも、サッと上から重ねるだけで可愛さがアップする感じでした
手持ちのラメなしカラーにもイメージチェンで使うと楽しそうです(*^^*)
かなり好みなのでもう一本ずつ買いたいなぁと目論み中です( ̄▽ ̄)ニヤリッ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
[マニキュア]
容量・税込価格:10ml・1,100円 / -・1,100円発売日:2019/3/19 (2023/11/7追加発売)
2023/2/14 08:51:17
春の限定色購入しました!
エクセルのネイルはカラーも好みものが多く、1度塗りでシアーに、2度塗りで見たままの色味になるのも使いやすくて好きです
定番色はもちろん、限定色は毎回チェックしては購入しちゃいます(笑)
限定色ではラメ入が多く、定番色に比べて乾きづらいですが他のポリッシュに比べると許容範囲内です
塗りムラもなくやっぱり色味がオシャレなのでついつい手が伸びます( *´`*)
今回の限定色4本中3本購入!
N42は私の肌の色味とは合わない気がしたので購入見送りましたが、アレンジ用で買おうかめちゃくちゃ悩みました(出先で見かけたら買うかも…)
私をネイル沼に落とした、一昨年の異国情緒をテーマにした限定色がとっても好きで、再販あったら嬉しいなぁと思ってます!
今回の限定色は文房具コラボとの事で、一緒に発売されたブルーグリーンのペンも購入しちゃいました!
とっても可愛い&描きやすかったのでこちらも一緒に即買いしました(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示