



































2024/4/24 23:41:02
とても好きでした!!!!
少し強めの乾燥肌です。
カプセル型(?)の方は少し突っ張るのですが、これは一切ありませんでした!!!
商品自体は是非ともお勧めします。
ただ、封を開けるのに毎回苦労します笑
もうすこし開けやすくなれば完璧です。
VT(ブイティー)VT(ブイティー)からのお知らせがあります
容量・税込価格:50ml・4,730円発売日:2023/7/10
2024/4/24 23:38:11
私は少し強い乾燥肌です。
冬になると少し粉っぽくなるので、こちらを試してみたところ、とても良かったです。
キメが整う、と言うのはよくわかりませんでしたが、浸透力は上がったかなー、と思います。
私的には、ある程度肌に耐性がついてきたら使用を控えるか、もう一つ上のものを使うのをお勧めします。
(浸透力を上げるためには、とても良いとは思いますが肌に針を刺すのは少し抵抗があります、、笑)
混合肌寄りの乾燥肌です。パーソナルカラーはオータムディープ、骨格はウェーブです。アルバイトでコツコツ貯めたお金で素敵なお買い物をしてます???参考にな… 続きをみる